地域交流スペース

広さ90.88㎡
利用可能時間9:30~17:30
※準備、後片付け及び清掃などに要する時間も含みます。
すべて利用者で行い、利用許可時間内に終了してください。
施設利用料1時間につき500円
備品会議用テーブル 15台
会議用チェア 45脚
ホワイトボード 1台
プロジェクター 1台
ブルーレイプレーヤー 1台

地域交流スペース利用状況

※最新の利用状況は、まちてらすMUKOまで直接お問い合わせください。

1 ご利用希望日の3か月前の月の初日から申し込みが可能です。お電話またはメールにて空状況をご確認ください。

(電話番号 : 075-874-2031、E-mail : muko@funai-as.co.jp)

  • 空き状況の確認だけでは、貸しスペースのおさえとはなりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 申し込みは先着順にて受付をさせていただきます。
  • 下記2をご記入いただき、1週間以内に使用料金のご入金が確認されましたら予約完了となります。
  • 予約申し込みをされても、入金がない場合はキャンセル扱いといたします。
2 地域交流スペース利用許可申請書をご提出ください。
  • 向日市役所企画広報課、当センター窓口にてご用意しております。また、HPからダウンロードもできます。
  • ご提出は直接当センターまでお願いします。また、郵送、ファックス、メール添付でも可能です。
  • 用紙の配布は各所でいたしますが、受付は当センター宛にお送りください。ただし、お電話などで、受領確認を必ず行ってください。
3 料金をお支払いください。

現金を当センターにお支払いください。

4 入金が確認できましたら、「利用許可書」をお渡しいたします。

利用上の注意

  1. 飲食可能です。食べ汚し等がないようご注意ください。※掃除道具やぞうきんなどが必要であればお申しつけください。
  2. 屋内は禁煙および火気厳禁です。
  3. ご使用によって発生したゴミはご利用者でお持ち帰りください。
  4. 下見をご希望の方は、事前にご連絡ください。(利用状況によりご希望日に下見ができない場合があります。)
  5. 決められた人数をお守りください。(通常時50人)※コロナ禍の場合、変更あり。
  6. 貸し出し時間内で、準備片づけを行ってください。次の利用者の利用の妨げとなった場合、料金をいただく可能性があります。
  7. 利用日には、申込者=当日の主催者であることを確認させていただきます。(又貸しなどは不可です)
  8. 備品(机・いすなど)、コンセント利用による電気代は無料です。
  9. 主催者は、まちてらすからの貸与物品の料金を参加者から徴収しないでください。
  10. 営利・非営利ともにご利用いただいてかまいませんが、商行為上のトラブルについては責任を負いませんのでご了承ください。
詳細につきましては、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

TEL:075-874-2031
FAX:075-874-2810
E-mail:muko@funai-as.co.jp(指定管理者宛)