[11.26]まちてらす2周年キャンペーン&マルシェ

毎月第4土曜日はマルシェの日!
そして、11月にまちてらすは2周年を迎えます。
まちてらすをご利用いただいている皆様、ありがとうございます!

 

感謝を込めて、11月・12月に
2周年特別イベント「販売促進キャンペーン」を開催します!

 

12月24日(土)にマルシェ併催イベントとして
「感謝イベント クリスマスジャズ-まちてらすから感謝を込めて-」を開催します。
ボーカル:マリア・テレサさんによる素敵なジャズの歌声をお楽しみいただけますよ♪

 

このジャズイベントは抽選券による招待制です。

 

●抽選券配布期間:11月26日(土)マルシェの日~12月11日(日)

まちてらすで野菜など販売コーナーで2,000円以上お買い上げの方に抽選券をお渡しします!
期間内、2枚以上のレシートの合計額でもOKです。
※カフェ6、ツアーポートのレシートでの購入は対象外です。

 

●抽選結果発表:12月14日(水)12時

まちてらすHPに掲載、まちてらす館内にも掲示します。

 

音楽を中心にみんながつながり、農家さんやお客様の交流ができる場になればと思います。

 

まちてらす2周年をぜひ皆さま一緒に楽しみましょう!!

 

11月マルシェでは
同時開催「なないろ子どもフェスタ」が開催します!

また、「台所から始めよう!SDGs」として、参加費無料のミニ講座も開催されます。

 

マルシェもぜひお楽しみください!